夏の金春2016

さて、続けて夏の予定も告知させていただきます!

◆7/31(日) 能楽コンクール
名古屋能楽堂 10時〜

毎年、名駅薪能として名古屋駅で行われる薪能と一緒に行われる、学生の能楽コンクールに出場いたします。
金春会としても初の試みですが、精一杯勤めて参りたいと思います…!!

◆8/31(水) 交歓会
川崎能楽堂 午後(時間未定)

國學院大學との合同発表会です。今年も去年に引き続き、川崎能楽堂で行います。
詳細は決まり次第お伝えします。
平日ですが、お時間がつく方は、ぜひご来場ください!!

◆9/1(木) 中学生向けワークショップ
先生方と一緒に、学校の能舞台と会議室を使って中学生向けのワークショップを行います!

◆9/3(土)〜9/6(火) 夏合宿
今年は京都・大原で開催予定です。夏の京都はフライパンだよ…と先生に言われましたが、京都に行きたかったんです。

9月頭にかけて盛り沢山な内容になってしまいましたが(先生、すみません…)頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!!


また、夏の!金春といえば!能楽金春祭りです!!
8/2(火)〜8/7(日)@銀座

7日に路上奉納能があり、他の日も先生の講座や親子体験教室がありますので、ぜひお出かけください〜!

[PR]
by w-komparu | 2016-07-18 01:55 | 予定