シテ方金春流の能を稽古している学生サークルです。学生会館B107能舞台で火・水2?3限、金6,7限に活動しています。お問い合わせはwakomparu@gmail.comまで、お気軽にどうぞ!


by w-komparu

鎌倉と御嶽山

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
一部金春会メンバーはめちゃくちゃゴールデンウィークらしく過ごしたのでご報告です!

f0208543_17454304.jpg
f0208543_17460357.jpg
f0208543_17464360.jpg
5/4は能楽連盟で北鎌倉〜鎌倉観光をしました。
北鎌倉の方は比較的落ち着いていてゆったり見られました。
新入生のフレッシュ感に癒されて、鎌倉の観光地としての強さを再発見しました。楽しすぎます(^O^)

f0208543_17482588.jpg
f0208543_17490021.jpg
f0208543_18380562.jpg
そして次の日に先生と御嶽山にハイキングに行ってきました!
「能のためにこのような苦しい修行をしています…」(先生談)
そんなことないです、とっても楽しかったです!!(⌒▽⌒)笑
気候もちょうど良くてハイキング日和でした〜。
足腰が鍛えられて、腰が決まるようになれば嬉しいのですが…

と言うわけで、皆さまも残りのゴールデンウィーク楽しくお過ごしくださいませ!

[PR]
by w-komparu | 2015-05-05 17:43 | 活動報告