シテ方金春流の能を稽古している学生サークルです。学生会館B107能舞台で火・水2?3限、金6,7限に活動しています。お問い合わせはwakomparu@gmail.comまで、お気軽にどうぞ!


by w-komparu

新歓なう!

明日はいよいよ入学式ですね〜
早稲田キャンパスも賑わうことでしょう…!!

金春会も、能楽連盟として引き続きブースを出しております!
f0208543_21012733.jpg
こんな感じでお待ちしています〜(*^◯^*)
大隈銅像前、とお伝えしましたが、どっちかと言うと大隈さんの背中側の方でした!笑

今日は数人で西早稲田キャンパスにも行って参りました。
f0208543_21041501.jpg
私は文キャン生ですが、初めて理工キャンパスに行きました!
初めてゆえ迷子になり、「西早稲田キャンパスってどこだっけ??!!」と大声で電話したら(袴姿)、通りすがりの早稲田生らしき人に笑われました(´・_・`)かなしい

理工キャンパスは落ち着いてて良い感じですね。
理系男子、女子の皆さまもお待ちしております!
ええ、ぜひとも!!!(推)

4/5(日)は12時からお花見もありますよ〜。
私の家の近くの駅でも、桜が満開でした。
f0208543_21121010.jpg

[PR]
by w-komparu | 2015-03-31 20:59 | 予定